採用情報

Wワーク歓迎♪朝刊配達スタッフ

Wワーク歓迎♪朝刊配達スタッフ

アルバイト/パート

新聞や取扱雑誌を、固定コースで200件〜250件ほど配達していただきます。はじめは先輩が一緒に回りますので、未経験の方も安心です!

やりがい

コースを覚えてスイスイ配達するのは爽快!静かな街を回るのは気持ちの良いものですよ。一人で黙々と作業できる方におすすめです。

募集要項

職種名 Wワーク歓迎♪朝刊配達スタッフ
雇用形態 アルバイト/パート
給与 時給1000円 深夜時給25%UPで時給1250円
勤務時間 1:00~6:00の間で応相談
勤務地住所 茨城県つくば市上横場2573-89/ASA学園西部
資格・免許 要普通免許(原付のみもOK) ◆未経験大歓迎、年齢も性別も幅広く活躍中 ◆Wワーク可
待遇 社員寮有(規定有)、服装自由、車通勤可、社員登用制度有

会社情報

社員を大切にする会社です。

写真

TRYFUTは、スタッフ一人ひとりの幸せや健康を大切にします。たとえば、新聞業界では一般的な歩合給ではなく固定給制にすることで安定して働けるようにしたり、無料で人間ドッグが受けられたり…。長く活躍してもらえる体制を整えています!
また、新聞業界と聞くと一匹狼の集まりのようなイメージがあるかもしれませんが、当社は社内のコミュニケーションも多く、和やかな雰囲気。不安な方は職場見学にも対応しますので、お気軽にご相談ください。

TRY+Future=未来への挑戦。

写真

TRYFUTは、新聞販売店として地域の皆様とともに歩んできました。
新聞は毎日が新商品!毎朝お客様の手元にちゃんと商品を届けるという当たり前のことを、非凡に続けていくことが私たちの使命であり、やりがいです。
そして、新事業として大手宅配便の配達事業を開始。これからも地域に必要とされる100年企業を目指して、挑戦を続けます。

見出し応募フォーム

サイトトップへ 案件一覧