採用情報

<寮あり!UIターン歓迎>営業スタッフ

<寮あり!UIターン歓迎>営業スタッフ

正社員

新聞販売における業務全般をお願いします。
<朝刊>日々の正確・丁寧な配達がお客様満足のカギ!
<集金> 月末から月初にかけて担当エリアのお客様への集金業務。当店の場合、8割程度が自動振替のお客様なので訪問して集金するお客様は少ないです。
<営業> 購読中のお客様のフォロー・継続のお願いがメインです。営業と言っても顔なじみのお客様と雑談を交えながら和やかに会話をするイメージです。

やりがい

地域の人とのコミュニケーションがやりがいにつながっています。集金や営業で担当エリアを原付で回っていると、移動中にも声をかけられたりすることも。担当エリアでは、自分が会社の顔になっているんだなと実感します!

募集要項

職種名 <寮あり!UIターン歓迎>営業スタッフ
雇用形態 正社員
給与 月給23万円以上
勤務時間 朝刊配達有の日 23:40〜4:00、14:00~19:00で実働8時間
朝刊配達無の日 9:00~19:00で実働8時間
休日休暇 月6日(希望日優先&連休可能)
有給休暇消化奨励制度、慶弔
勤務地住所 茨城県つくば市上横場2573-89
資格・免許 要普通免許(原付のみもOK) ◆I、Uターン歓迎 ◆未経験可
待遇 昇給年2回、賞与年2回、社会保険完備、社員旅行、社員寮有、制服貸与、退職金制度、積立金制度、車通勤可、研修期間3カ月(月給20万円)

会社情報

社員を大切にする会社です。

写真

TRYFUTは、スタッフ一人ひとりの幸せや健康を大切にします。たとえば、新聞業界では一般的な歩合給ではなく固定給制にすることで安定して働けるようにしたり、無料で人間ドッグが受けられたり…。長く活躍してもらえる体制を整えています!
また、新聞業界と聞くと一匹狼の集まりのようなイメージがあるかもしれませんが、当社は社内のコミュニケーションも多く、和やかな雰囲気。不安な方は職場見学にも対応しますので、お気軽にご相談ください。

TRY+Future=未来への挑戦。

写真

TRYFUTは、新聞販売店として地域の皆様とともに歩んできました。
新聞は毎日が新商品!毎朝お客様の手元にちゃんと商品を届けるという当たり前のことを、非凡に続けていくことが私たちの使命であり、やりがいです。
そして、新事業として大手宅配便の配達事業を開始。これからも地域に必要とされる100年企業を目指して、挑戦を続けます。

見出し応募フォーム

サイトトップへ 案件一覧