採用情報

【主婦活躍中!】日中3h程度の折込スタッフ

【主婦活躍中!】日中3h程度の折込スタッフ

アルバイト/パート

チラシの折込作業をお願いします。
翌日の新聞に折り込むチラシを、前日に組み合わせていきます。折るのは機械が行うので、チラシをセットしたり、簡単な機械操作をすればOK!
翌日配達分の準備ですので、「1分1秒でも早く終わらせないと…」と焦ることもありませんのでご安心を!

やりがい

主婦さんが活躍している職場です。
みんなで協力しながらテキパキとリズム良く仕上げていくのが好きな方にピッタリのお仕事です!

募集要項

職種名 【主婦活躍中!】日中3h程度の折込スタッフ
雇用形態 アルバイト/パート
給与 時給953円
勤務時間 月・火・水/9:00~12:00、木・金・土/9:00~13:30
作業終了次第のため終わりの時間は多少前後します(実働平均3時間程度)
シフト制(週3~4日出勤)
勤務地住所 茨城県つくば市上横場2573-89/ASA学園西部
待遇 研修期間3ヶ月あり(同条件)。勤続給あり(初年度はなし。2年目から毎月1000円支給。※1年毎の更新で上限5000円)
交通費支給、服装自由、マイカー通勤OK

会社情報

社員を大切にする会社です。

写真

TRYFUTは、スタッフ一人ひとりの幸せや健康を大切にします。たとえば、新聞業界では一般的な歩合給ではなく固定給制にすることで安定して働けるようにしたり、無料で人間ドッグが受けられたり…。長く活躍してもらえる体制を整えています!
また、新聞業界と聞くと一匹狼の集まりのようなイメージがあるかもしれませんが、当社は社内のコミュニケーションも多く、和やかな雰囲気。不安な方は職場見学にも対応しますので、お気軽にご相談ください。

TRY+Future=未来への挑戦。

写真

TRYFUTは、新聞販売店として地域の皆様とともに歩んできました。
新聞は毎日が新商品!毎朝お客様の手元にちゃんと商品を届けるという当たり前のことを、非凡に続けていくことが私たちの使命であり、やりがいです。
そして、新事業として大手宅配便の配達事業を開始。これからも地域に必要とされる100年企業を目指して、挑戦を続けます。

見出し応募フォーム

サイトトップへ 案件一覧